普段着の横浜を紹介します。
1/19 Morning

 今朝、7:22 JR横須賀線が戸塚駅で車両点検のため運転を見合わ
せました。
 その影響で、振替票をもらう人、問い合わす人で横浜駅の改札と
ホームは人であふれかえりました。
 皆さんは無事に着きましたか?。
          人身事故で無かったのが救いですね。
スポンサーサイト

Theme:横浜!YOKOHAMA! - Genre:地域情報

初めまして
30年間横浜で生まれ育った私にはまだ懐かしいというより身近に感じます。
最寄り駅は東戸塚なので横須賀線が止まっていて目の前を東海道線が走っていくのを歯がゆく見た記憶が蘇ってきました・・・苦笑
やっぱ地元最高です♪
【2006/01/19 Thu】 URL // GT-march #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
GT-marchさん
 はじめまして。
 自分の実家も牛がいる東戸塚駅が最寄です。
 東戸塚もずいぶん変わりましたね。
 自分も涼しい顔をして走っていく東海道線をうらめしく
見ていたことがあります。世の中狭いですね。

 東北では車で走るところはあるのですか?。

今後ともよろしくお願いいたします。
【2006/01/20 Fri】 URL // 045 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://loveyokohama.blog41.fc2.com/tb.php/63-cf8d26a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2blog. copyright © 2006 LOVE☆YOKOHAMA all rights reserved.
About myself

045

Author:045
横浜市神奈川区在住のバイク乗り。
loveyokohama045@yahoo.co.jp
障害者スポーツ応援クリック募金

市内全域ポイ捨て禁止
横浜市コールセンター

Sort
Recommend
Recent articles
Recent Remark
Recent Track back
Monthly Archive
ブロとも申請フォーム
Seek

RSS
